遊戯王アプリ デュエルリンクス攻略まとめ速報アンテナ

遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめニュースを速報でお届け中

「遊戯王デュエルリンクス村」 一覧

【DQR】ククールはイーブルフライやエビルトレントを軸に戦えということだな!

【DQR】おろちタンバリンを使った瞬殺コンボはこちらです!!!

no image

【DQR】レーティングVSランク?どちらがいい?

【DQR】リセマラ狙うならアンルシアラヴィエルゾーマりゅうおうあたりだな!

no image

【DQR】もうちょい宣伝欲しいよな!露出少なすぎね?

【DQR】11月2日リリースとか早すぎ!!大歓喜の嵐!!!

【DQR】カードリストを簡単にみた知られざる強コンボはこちら!

【DQR】ベータテスターに質問!戦略性奥深そう??

【DQR】アグロとか言う強デッキ。はぐメタ強すぎるんだよな

【DQR】初期ランプピサロの組み方はこちらです!ゾンビピサロの方がいいと話題!!

【DQR】ライバルズ的ぱふぱふ手法はこちらですwwww

【DQR】ライバルズ唯一のオリジナル要素!!テンションシステムが熱いぞ!

【DQR】勝率60%超は危険!バランス調整は月1ぐらいで頼む!!

no image

【DQR】正式サービス開始日が11月2日に決定!

【DQR】奇数ミネアが溢れかえりそうだよな。

【DQR】ハースストーンやシャドウバースとの違いって何よ?

【DQR】コントロールミネア組んでみたからアドバイスくれよな!

【DQR】やべwww赤テリーのスリーブかっこよすぎwww

【DQR】閃光烈火拳がウォール無視する不思議感www

【DQR】あしばらいがナーフどころか強化されてる件!

登録まとめサイトランキング