遊戯王アプリ デュエルリンクス攻略まとめ速報アンテナ

遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめニュースを速報でお届け中

「遊戯王デュエルリンクス攻略まとめ」 一覧

【遊戯王デュエルリンクス】分断の壁やっかいすぎるわ 大体なんで分断されただけで全体の攻撃力さげられなあかんねんwwwww

【遊戯王デュエルリンクス】ネオスビート負け無しなんだけど強すぎるwwwww

【遊戯王デュエルリンクス】遅延が嫌ならデッキ破壊に身を墜とせ

【遊戯王デュエルリンクス】肥大化+精神寄生体で毎ターン3000近く回復されて草wwwwww

【遊戯王デュエルリンクス】みんなジェネクス使いましょwwwwwww

【遊戯王デュエルリンクス】とりあえず新パック出る前にキング上げといたわwwwwww

【遊戯王デュエルリンクス】イベントいちいちデッキ弄らないと行けないし条件満たすために一デュエル時間掛かるしくっそめんどくさいんだけどwwwww

【遊戯王デュエルリンクス】絶対儀式3儀式1でも何とか運用は出来るんかな機械天使って

【遊戯王デュエルリンクス】スピリッツ規制するならインサイトでサーチできる対象を何か他に実装してくれwwwww

【遊戯王デュエルリンクス】ocgやってる人に聞きたいんだけど機械族で墓地に送るメリットがあるやつっておる?

【遊戯王デュエルリンクス】やったあああああああ 8回目の昇格戦でようやく初めてのキングなれたwwwww

【遊戯王デュエルリンクス】機械天使弱体化されたらしいんで自殺します・・・・・

【遊戯王デュエルリンクス】規制よりもスキル内容変更よりも分断の壁ってのやばくない?

【遊戯王デュエルリンクス】トゥーンというかキングダム関連に規制なかったのはないわwwwwwww

【遊戯王デュエルリンクス】1週終わって貯まったコイン全部ガチャったが、虹0だったわ。運が悪いだけか?それとも今回渋い?

【遊戯王デュエルリンクス】ネオスビートってネオス3積みしない方がいいんかなwwwww

【遊戯王デュエルリンクス】なんだこれは新手のバグか?

【遊戯王デュエルリンクス】なんで儀式モンスの方ばっかに撃つつもりで初動のプチエンとかセンジュに聖杯撃つっていう発想できないんだろう

【遊戯王デュエルリンクス】経験と知識で必要なカードと必要でないカードがノータイムでわかっちゃうOCG民が言うんだから間違い無いかもなあ

【遊戯王デュエルリンクス】お互い早い段階でバルーンの後黙々とドローし続けて勝利したゾwwwww

登録まとめサイトランキング