遊戯王アプリ デュエルリンクス攻略まとめ速報アンテナ

遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめニュースを速報でお届け中

「 ランク戦 」 一覧

【デュエルリンクス】肥大化と精神寄生体で毎ターン3000近く回復されてワロタ

【デュエルリンクス】ゴールド帯で燻ってる人必見!!

【デュエルリンクス】ランクマ昇格戦の緊張感やべええええ

【デュエルリンクス】レジェンド帯で連勝するのがキツイんだがw

【デュエルリンクス】「聖戦士カオス・ソルジャー」が強い!機械天使メタ除外デッキが強すぎるw

【デュエルリンクス】「アマ剣」が強い!?機械天使の対抗勢力の登場か

【デュエルリンクス】ランク戦でバランスを見たらため息しか出ないわ

【デュエルリンクス】機械天使倒す為にランク戦やってる時に限り全然当たらない現象w

【デュエルリンクス】ターン4でこうだもんな…マジで規制くるかもな

【デュエルリンクス】ウキウキで青眼デッキでランク戦やったら荼枳尼に焼け野原にされた(´・ω・`)

【デュエルリンクス】じっくり動き観察すれば必ずつけ入る隙はあると思う

【デュエルリンクス】今の環境でこれでキングは辛い?←いけると思うよ

【デュエルリンクス】ランク戦だとホルスデッキはキツイ?

【デュエルリンクス】防御札積んでないとやっぱダメかな(´・ω・`)

【デュエルリンクス】意味不明なプレイングしたヤツにはマジで煽りセリフ使いたくなるわw

【デュエルリンクス】機械天使デッキでも5連勝出来ないのでアドバイス下さい

【デュエルリンクス】サイキックがもう少し強化されれば上位デッキにも通用するんだけどな

【デュエルリンクス】流石に「機械天使デッキ1強」は言い過ぎだからwwww

【デュエルリンクス】機械天使を流行らせてメタるという高度な情報戦始まったなwww

【デュエルリンクス】ランク戦でこんな事も起こるんだなw

登録まとめサイトランキング