遊戯王アプリ デュエルリンクス攻略まとめ速報アンテナ

遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめニュースを速報でお届け中

「 要望・不満 」 一覧

【規制】KCレポートを見た感じ、マイスキャと機械天使は規制の可能性あり?エネコン、底なし、分断はどうなるのか....

【不満】ランダム湧きイベントってアンケートでも改善希望出されてるだろうに辞めようとしないよな ←初期に比べるとまだ改善された方だから...www

【カード】エスパー絽場が使ってくるカードに欲しいものが多いんだが....それを報酬に何故入れないwww

no image

メンテ後にランクが勝手に上げられてるんだがなんだこれ....しかもランクアップの報酬が無いんだがww

【スキル】マインドスキャンが強すぎるんだが....そのうち修正されないだろうか?

【バグ?】レベルアップで貰えるスキルがドロップするっておかしくね?

【要望】カード加工にOCGと同じような加工が出来るようにならないかな?

no image

【悲報】オート君、過去最低のプレイングである可能性www←「もはや扱いづらいとかそういうレベルではないっwwww」

【疑問】儀式魔法をリミット1にするのはやりすぎじゃないか?良くてリミット2だと思うのだが・・・wwww

【禿同】自爆特攻5連打勝利とか本編無視過ぎる件www←修正待ったなしだなwww

no image

【ネタ】ゲームに愛想を尽かしたユーザーさんへの回答が秀逸すぎるwww←これホント笑うからやめてぇwwww

【期待】SAKAZUKIGAMESって更新止まってるのだが何かあったの?デッキの完成度が高くて好きだったのだが・・・

【画像あり】このバグいつ修正されるんだ?(定期)wwww運営さんお仕事はよぅwwww

【不満】レッドアイズはまだしも機械天使って組めるようになってから日が浅いのに制限早すぎないか? ←遊戯王はそんなものじゃんwwwww

【不安】今回の調整で機械天使デッキは減りそうだが、これってトゥーンに戻るのでは....?

【調整】11/6よりスキル「創造者」「バランス」の効果が変更に!これってもうバランスじゃなくね?wwwwwww

【制限】11/6より「王者の看破」「機械天使の儀式」が制限カードに、「レッドアイズ・スピリッツ」は準制限カードになる模様

【謎】AIが謎行動を取ることって増えてない?だんだん劣化していってる気がするんだが...

【不満】ランダム湧きイベントで通が来るようになったのはいいんだが、もう少しわかりやすくならなかったのか?www

【ファッ!?】もしかして異次元への隙間って実装されてない?www→衝撃の結末はこちらですwwww

登録まとめサイトランキング