遊戯王アプリ デュエルリンクス攻略まとめ速報アンテナ

遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめニュースを速報でお届け中

「 雑談 」 一覧

【デュエルリンクス】DMステージ44で止めてるんだがそろそろ上げようかな?

【質問】DMステージを45にあげようと思うんだが、45以降ってオートでも回せるの?

【デュエルリンクス】なんで《人造人間-サイコ・ショッカー》は頑なに配らないんだ??

【デュエルリンクス】《分断の壁》はなぜ「ターン終了まで」を付けなかったのか・・・

【デュエルリンクス】《融合》が手札に6枚!?wwww

【デュエルリンクス】悲報!オートくん、自分で陵墓2000ライフ払った癖にチェーンツイスターし始めるwww

【デュエルリンクス】相手を賞賛するセリフも追加して欲しいな

【デュエルリンクス】HEROデッキ報われないな...OCGの環境ではHEROってはどうなの?

【デュエルリンクス】!?!?なぜ発動しない!←速攻魔法伏せたターンは...

【デュエルリンクス】なんでダキニみたいな強いカード持ってて万条目や十代に負けるんだよ明日香は(アニメ)

【デュエルリンクス】コンマイ語って本当に難しいな・・

【デュエルリンクス】運営の方針がイマイチわからん、ワザとやってるのか?

【デュエルリンクス】ロシアや中央アジアにはデュエリストはいないの?

【デュエルリンクス】リンクスをココから盛り上げる為には何が必要?

【デュエルリンクス】ラーは原作仕様で出して欲しかった

【デュエルリンクス】《イグザリオンユニバース》がスタンバイ!?カードめくりキャンペーンかな?

【デュエルリンクス】リンクスの新しいルールを作るとしたらフィールドはこうなる??(画像あり)

【デュエルリンクス】今回のアップデートで解析されたカード達はこれだ!ほとんど敵専用だろwwwww

【デュエルリンクス】「融合」はどっちのカードデザインが好き?

【デュエルリンクス】もう既に機械天使と忍者が規制みたいな雰囲気になってるの笑うんだがw

登録まとめサイトランキング