「 カードの話題 」 一覧
-
-
【遊戯王】「ナチュルローズウィップ」って言うほど刺さるの?
04/10 12:03
-
-
【遊戯王】やっぱURなのに「ガイア」だけ弱くね?
04/10 7:03
-
-
【遊戯王】全く話題にならない「ローズドラゴン」はどうなの?
04/09 22:03
-
-
【遊戯王】「ロタリー」「B2B」がSR実装は規制前提だな
04/09 18:03
-
-
【遊戯王】今「超融合」って流行ってたりする?
04/09 0:03
-
-
【遊戯王】「魅惑の女王」を見かけた記憶ないんだが
04/08 20:03
-
-
【遊戯王】「リンケージ」の絵違い言うほど欲しくなるか??
04/08 12:03
-
-
【遊戯王】今でも「サーキュラー」越える性能のカード刷ってないのは凄くね?
04/07 22:03
-
-
【遊戯王】ガイアって本当に「千年」に入るの?
04/06 20:03
-
-
【遊戯王】マスカレやリトルナイトを禁止にしろって声もなくなったな?
04/06 0:03
-
-
【遊戯王】まだ最大の問題児である「ハルモニア」いねぇから
04/04 12:03
-
-
【遊戯王】なんで「ロタリー」みたいなカードを作っちゃうのか
04/04 7:03
-
-
【遊戯王】「真竜魔王マスターP」弱すぎワロタ
04/04 0:03
-
-
【遊戯王】「魂宿りし暗黒騎士ガイア」がURはワロタ
04/03 18:03
-
-
【遊戯王】4月に「夏」きたあああ!!!
04/02 15:03
-
-
【遊戯王】「パキケ」と「結界像」を禁止にしない理由はなに?
04/02 12:03
-
-
【遊戯王】ところで「禁じられた聖冠」って言うほど強いのか?
03/31 22:03
-
-
【遊戯王】「幻魔の扉」はもう少し効果を盛って欲しかった
03/30 22:03
-
-
【遊戯王】ヤミーは「スナッチー」を制限にしたら弱体化するの?
03/30 18:03
-
-
【遊戯王】「ブロドラ」が活躍できる環境が来て嬉しいねえ
03/30 0:03
